[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011.02.12デビューおめでとう!!
Kis-My-Ft2
CDデビューおめでとう!!

2011.02.12
夢が現実になった日
デビュー
何度も何度も願って
頭の中では何度も何度も思い描いていたけど
実際、発表の瞬間は頭の中真っ白で
記憶が無くなるほど。
実際、その瞬間の記憶ってあまりなくって
後から、新聞やWSや雑誌でやっと繋がった感じ。
大好きな人の最高に幸せな瞬間を同じ空間で感じ
またその空間に大切なお友達と一緒に居れてよかった。
最高の瞬間をありがとう。

夢が叶う日が新たなスタート地点。
人生の大きなターニングポイント。
これからの人生に
夢は強く望めばきっと叶うって
大きな自信と力になったはず。

1stコン横アリで宮田くんの言った夢
ちゃんと叶えたね。
その手に掴んだね。
掴んだチャンス、絶対手放しちゃだめだよ!
一つ掴めばもう二つ三つ色んなこと
どんどん掴んでいってね!
宮田くんの可能性は限りなくて
きっとどこまでもどこまでも登って行けるはず!!
その可能性を信じて。

デビュー本当におめでとう!!!

ってやっとここに書けた。
(リアルには少しずつ気持ち書いてたんだけどね)
これからもずっと宮田俊哉くんを
応援していきたいと思います!!
宮田くんのこれからの未来
宮田くんのこれからの夢
ずっと見ていける幸せ
夢を叶えてくれ本当にありがとう。
本当に本当におめでとう。
[2011/02/27 23:22 ] | 未分類 | コメント(0)
祝☆10周年!!
宮田俊哉くん
入所10周年おめでとうございます!!

10年という歳月の流れがあって
今の宮田くんがいる
そんな奇跡の記念日ですね。

記念日の今日は
これまでの自分と今の自分をたっぷり褒めて
これからの自分と未来の自分を信じて

そして、11年目が始まる今日も
宮田くんが笑顔でいられる1日になりますように。

宮田くんの願い
ファンも願ってる願い
今、本当に手の届くすごく近くまで来ている気がする。
デビューの夢が叶いますように。

そして、ありったけの力で
ファンとして宮田くんを応援できるよう
初心に戻って頑張りたいと思います!
色々あるけど
やっぱり宮田くんからもらうものは幸せのほうが大きくて。
本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

11年目の今日からも
更なる活躍を願ってます。

宮田くんの笑顔がたくさん見れますように。


2011.02.04  ユウカ

[2011/02/04 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
M誌感想とか色々
2週間ぶりの更新になっちゃいました><
こんばんは!おひさしぶりです!
更新してない間も、コメントや拍手ありがとうございました。
頂いたコメントやメール大切に読ませていただきました。
心温まる言葉をたくさんいただいてとても嬉しかったです。
そして、色々なご意見も頂き、
多面的に物事を捉え、
様々な角度から物事を考えていける人なりたい
…そんな風に思いました。
これからももっともっと宮田くんのお仕事する姿を観て
もっともっと色んなことを感じ取れる人になろうって思いました。
この話はまた後程。


☆Myojo2011.3の感想

あなたが選ぶJr大賞

1位
家電に詳しそう
長生きしそう
オタクっぽい
ケンカが弱そう

2位

3位
謎が多そう
いちばんスケベ

4位
いちばんビビリ屋
ガマン強そう

5位
ナルシストっぽい
いちばんおもしろい

4部門で1位受賞おめでとう!!
宮田くんのやってきた方向性が認められた結果だね。
本当によかったね。
そして、家電に詳しそうの初代チャンプおめでとう♪
はっぴ着て、リモコン持ってる写真
もうすっごい可愛い

そして
キスマイが選ぶJr大賞
1位のひと

いちばん美形
恋人にしたい
やさしそう
生徒会長になってほしい
悩みを聞いてくれそう
結婚が早そう
いいパパになりそう
メールを返さなそう
謎が多そう
オタクっぽい
ケンカが弱そう

カップル誕生
相思相愛な宮玉
理由はないけどっていう感じで普通に宮田くん選ぶ玉ちゃん←
はいはい・笑

感想終了。
ではさっきの話の続きです。
話が長いし私の意見なので要注意。
引き返すなら今ですよ!













いちばん美形
カッコいいから(本人談)
もっとその方向性を伸ばしていってほしいな。
かっこいい宮田くんがこれからもたくさん見たいな。

そんな訳で、今回コメントを頂いた中で、
やっぱり私の求めてる一部には
「かっこいい宮田くん」で居て欲しいというところがあります。
宮田くんらしく頑張ってるのももちろんかっこいいと思います。
でも私には「宮田くんらしく」の、
宮田くんらしさというのがまだよく分からないです。
だから前のエントリーみたいな書き方になってしまったのかもしれません。

今の、私の目に見える一部の状況だけを見て
その一部を全て受け入れられるほど私は立派な人間じゃないです。
でも宮田くんの夢が叶って欲しい
宮田くんが本当に幸せで
楽しくて嬉しくて本当の笑顔で笑ってる姿を
ステージに立ってる時は見ていたい
っていつも強く思ってます。
普通の生活の中でも
大好きな人が本当に楽しそうに笑っているのを見ると
なんで笑ってるのか分からなくても
私まで笑顔になってとっても幸せな気持ちになります。
だから無理して笑って欲しくないという気持ちはあります。
でも、無理して笑ってるか、なんて
本人じゃないとわからない事なんですよね。
難しいですね。
人の気持ちって。

そんな訳で
頂いたコメントやメールに個々にお返事できなくてすみません。
もっと自分自身が多面的に物事を捉えられる人間にならなければと
強く思いました。
ありがとうございました。


なんて真剣に書いてみたけど
私の日常はなーんにも変わってません←
ブログの更新が滞ることが多々ありですが
今年の元旦からリアル始めたので
そっちは日々更新してます♪

前エントリーにリアルのタグ貼り付けたんですが
リンク上手く出来なくてごめんなさい><

PCはリンクから
携帯からは、リンク貼ったのと
月別アーカイブの下にタグ貼ったので
そこから入ってくださいね♪

ではおやすみなさい。
長野はとっても寒いです><
寒さも本格的なので
みなさんも風邪に気をつけて下さいね。
[2011/01/24 01:04 ] | 未分類 | コメント(0)
3rdコン大阪
一つ前のエントリーも本当の気持ちだけど
キラキラしてる宮田くんが頑張ってるのが見れて
とっても嬉しかったというのも事実です。

Home Party!! での宮田くんの歌声すごく好きだし
すっごく楽しい気持ちになれるし
宮田くんの声っていいですねって言ってくれるお友達
他担さんなのに宮田くんはいつもニコニコてて可愛いですねって言ってくださったり
初めてキスマイのコンサートへ行く前と後で宮田くんの印象が変わったとか
あそこまでいくと潔くていいですねとか
みんな宮田くんをすっごく褒めてくれて。
私もそんな自担が誇らしくって、ちょっと恥ずかしくって
みんなの気持ちに、すっと入れる宮田くんて
やっぱり素敵な人なんだな、と思います。

さっきはちょっと気持ちが沈んでたけど
やっぱり思い出すと楽しかった。

デビューに向けて準備してるんだから差という部分は仕方ないよね。
売れるものを前に置く。でも、本当にいい商品は安売りしない。
そんな風に考え転換したら?ってさっきお友達からメールもらった。
そうだよね。
きっと考え方次第!!

やっぱり本当にかっこよくて可愛くてキラキラしてて。
踊り方が好きで、唇噛み締めながら踊る真剣な顔が好きで
笑顔を絶やさないようにしようとしてるとことか
かっこいいのにあのキャラ設定とか。
ちょっとあわあわしちゃう可愛いところとか
3rdコンで見た大好きな事をあげればきりがない。

感想はまた書けたら書きます。
宮田くんの頑張り自分の言葉で残しておきたいから。

そして
宮田くんに逢いに行くのと同じ位楽しみな
お友達との再会!

今回2公演一緒に参戦して、
帰りのヤコバでも一緒に語り合ったAさんありがとう。
なんだかんだで楽しかった♪
また一緒に遠征しましょうねっ。

そして、開演前、お茶した玉担姉妹の2人
リア話もなんだかとっても笑えて←
宮玉メンバーでいると常に笑ってる気がする。
深刻な事もなぜかネタ(笑)

そして会場でお会いしたTちゃん@藤
偶然お会いしたmさん@2
またまた偶然お会いしたRちゃん@藤
そしてKさん親子
そして妹達の大勢のお友達の皆様
Aさんのお友達の皆様
本当にありがとう。
遠征の思い出や頂いた物は、リアルの方に書いてあります♪

宮田くんを応援してることによって
大切なお友達からたくさんパワーもらってる気がします!
みんなで同じ夢を見れるって
本当に素敵な事だと思う。

代々木でまたみんなに再会するのが楽しみ♪
待ち遠しい!!
早く宮田くんにも逢いたいな
[2011/01/09 23:32 ] | 未分類 | コメント(2)
3rdコン大阪参戦してきました♪
宮田くんが見れて幸せでした。
お友達にも会えてすごく楽しかったし
新曲はカッコよかったし
宮田くんの歌声が素敵過ぎて大変だったし
幸せだったんですが
またそれは別に書くとして。

リアルにも少しずつ、ちょっとずつ気持ち書いてたんですが…。
宮田くんのことが全然分からなくて…
1公演目見た後落ち込んだ。
そして、2公演目を見ても何考えてるのか全くわからない謎の人。
だから今年も少しでも宮田くんのお仕事に立ち会って
少しずつでも宮田くんのやりたいこと夢を理解して応援できればいいなとも思った。
だから一旦自分の中で気持ちの整理はついたのだけど。
だけど今日、昔からのお友達とその話をして。
やっぱりここで書かないと自分の気持ちから逃げるみたいで嫌で。
辛いから目を背けたり
楽しかったー!!と自分の気持ち隠して書いたり
そんな風に書いちゃいけないって言われて。

納得いかないところがたくさんで
途中すごく悔しくなったり
もどかしくて仕方なかったり
納得できなかったり

もちろん宮田くんを見れるだけで
すごく幸せだったり
現実に好きな人だったら
きっともっと嫌なところも見えちゃうけど
アイドルとしてステージに立ってる宮田くんが好きなのだから
きっとこんな思いどうでもいいことだと思うし
書いていい事なのか
それとも楽しかったよ
宮田くん大好きってひっかかる気持ちのまま感想書いていいのか
自分でもよく分からない。


続きから思ったこと。
隠します。
携帯の方はそのまま読めちゃうので自己責任で。
宮田くんの可能性をどこまでも信じたい
私個人の思いです。
続きを読む
[2011/01/09 22:03 ] | 未分類 | コメント(3)
いよいよ大阪!!
いよいよ3rdコン大阪!
初日の名古屋は仕事で行けなかったので
大阪が私の初日です♪
お友達からの話を聞くたび
宮田くん頑張ってるんだなって思って
なんだか私も次会えるまでって自分に言い聞かせて
正月中頑張ったよ!スキルアップ目指してやってる添削課題。
そんなわけであっっという間に大阪です。
楽し過ぎたカウコンの思い出も遠征記もなにも書いていないうちに←

最近、言葉とかなんだかすごく難しいなって思ったり
大好き過ぎて何だか逆によく分からなくなったり。
そして、宮田くんを好きになって、大切なお友達と出会えて
そういう日々の幸せも書き残していきたかったり。
で。
もうひとつ。
今年の元旦からリアルっぽいものを初めてみました。

(追記:携帯から上手くリンクできないみたいなので、menuにリンク貼っておきました。
)

からちょこちょこ更新していきたいと思います♪
よろしくお願いします!

さて、4時起きなので寝ます…3時間しか眠れないわ。

なんだかさっきまで、お友達とメールやコムしてたら
宮田さんのキラキラしてる妄想で眠れなくなってきた(笑)

大阪城ホールでも宮田くんと楽し時間が過ごせます様に。
[2011/01/06 01:01 ] | 未分類 | コメント(0)
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2010-2011
東京ドームのステージに立ってる、キラキラした宮田くんと、
新年を迎える事ができてすごく嬉しかったです。

宮田くんがKis-My-Ft2のメンバーとして、
かけがえのない仕事をしている姿を見つめながら年越しできた事、
本当に嬉しくて幸せ。

カウコンは何度も参加してるけど、
宮田くんのファンになってからは、
宮田くんが東京ドームのステージに居てくれたのは今回が2回目。
2007-2008
まだ好きになって間もない頃、
Φのステージの逆側の宮田くんが見えなくて…。
今思うと、バックのお仕事だったよね。
でも今は、自分達の歌を、メインとしてしっかり歌ってる踊ってる。

そんな宮田くんを見てると成長が嬉しくて。

宮田くんにとって素敵な一年になりますように。

真剣な表情の後に見せる笑顔。
それが本当に最高で。
宮田くんのお仕事してる姿を見ながら年越しできた幸せを感じながら。

今年も一年健康で、眩しい笑顔をたくさん見せて欲しいです。

この一年もたくさんの幸せが降りつもりますように。
[2011/01/01 23:50 ] | 未分類 | コメント(0)
今年もありがとうございました!
今年もあと数時間。

大好きなお友達のみんな、そしてここに遊びに来てくれてる皆さん、
今年も1年間、本当にありがとうございました。

今年も、大好きな宮田くんの応援を出来たこと、とても幸せです。

思い出せば楽しい思い出ばかりで

宮田くんに出会えて
みんなに出会えて

本当にありがとう。

また来年もよろしくお願いします!

それでは今からカウコンに行ってきます!

来年もたくさんの幸せがみんなに降り積もりますように



宮田くん大好き
[2010/12/31 22:24 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
